年末年始のお知らせ

2021年も残すところ数日となりました。

 

今年も新型コロナの影響がありました。

東京でのオリンピック・パラリンピックは異例の開催でしたし、その他イベント開催もそして移動も制限付き。

昨年に引き続き我慢する場面が多かったように思います。

 

そして今またオミクロン株による第六波も懸念されています。

しばらくは新型コロナに向き合っていかなければならないようですね。

早く収束して欲しいと願うばかりです。

 

さて、今年も多くの方に支えられながら無事に新しい年を迎えることができます。

本当にありがとうございました。

弊社では2021年12月28日~2020年1月5日までお休みをいただきます。

 

どうぞ良い年をお迎えください。

 

関連記事

  1. 年末年始のお知らせ

  2. 新年のごあいさつ

  3. ホームページが新しくなりました。

  4. 年末年始のお知らせ

  5. 仕事雑感

  6. 夏季休業のお知らせ