仕事雑感

週末、春先にオンラインで「初めまして」だった方と直接お会いする機会を持てました。

コロナ禍でオンラインが当たり前になったとは言え、

やはり人と人とは直接会って、その人を知ることが出来るのだと私は思っています。

古い人間ですね!(笑)

 

 

10月から緊急事態宣言が解除され、「ここぞ」とばかりに人と会う機会や出掛ける機会が増えました。

コロナで出歩くことが少なくなった分、体力が落ちてしまいましたが

今のこの機会を十分に楽しんでいます。

 

 

今回は害虫駆除や害獣対策に関係する業界とはかけ離れたお仕事をされている方でしたが

仕事について話したり、考えをすり合わせる内に、

普段思いつかないようなビジネスのヒントを頂いたりと思わぬ収穫がありました。

コロナ前は当たり前だったことも、変化していき、その変化がビジネスチャンスになったり・・・と。

 

 

皆さまは「今」をどのように楽しんでらっしゃいますか?

関連記事

  1. 仕事雑感

  2. 仕事雑感

  3. 暮らしのはなし

  4. 仕事雑感

  5. 仕事雑感

  6. 暮らしのはなし